1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺ゲーム実況者が動画に〇〇を入れるだけでチャンネル登録者数が激増!!

YouTuberアドバイザーのすばるです。 僕は今から、『普段のYouTubeの動画にあるポイントを押さえた上でBGMを付け足すだけでチャンネル登録をしてくれる割合が激増する方法』をお話します。 なぜBGMをつけ足すとチャンネル登録してくれるの? 僕は演奏するこ…

YouTubeの動画を投稿する時間帯を意識するだけで再生回数がまるで変わる!!

YouTubeに動画を投稿するタイミングは〇〇時がベスト!! はじめまして。YouTubeアドバイザーのすばるです。 普段YouTubeで動画をあげていて、 ・再生回数が伸びない。 ・チャンネル登録者数が増えない。 ・動画のクオリティーが上がらない。 こんな悩みを抱…

タグ付け1つ変えるだけで再生回数が激増!?YouTubeアルゴリズムを反映したアクセス数を稼ぐための正しいタグのつけ方

初心者YouTubeゲーム実況者でもタグさえ意識すればいとも簡単に再生回数の桁数を2、3桁増やすことが余裕!? こんにちは。YouTubeアドバイザーのすばるです。 今のあなたはこんな悩みを日々抱えながら動画投稿してはいませんか? ・再生回数が全然伸びない。…

無名ゲーム実況者が年収8億円になった方法!「家でのゲーム実況環境が悪い!!」というあなた必見!!

なぜ親とYouTubeをあげると有名になれるの? 親とYouTubeを上げるメリット なぜ友人ではなく家族なの? 家族のほうが稼げる根拠 家族を巻き込む心理的マインドコントロール術 親を納得させられる洗脳術 1.親に話しかける 2.親と仲良くする 3.親にYouTube…

顔出しNGのゲーム実況者でもたくさんのファンをつくるのに〇〇があれば簡単に誰でもできた!!

ある〇〇があるか否かですべてが決まるゲーム実況者の恐ろしい闇 ある〇〇があるか否かですべてが決まるゲーム実況者の恐ろしい闇 YouTubeでの必需品!!もうすべてのゲーム実況者が持つべき最初の武器!! どうやればイケボになれるの? 値段がかなりバラつ…

OBS studioを使ったYouTubeでLIVE配信をするための方法!!再生回数やアクセス数をいとも簡単に増やすためマル秘テクニック

配信する環境に合わせてOBSを設定し、最高の環境でYouTubeのLIVE配信をするべし!! こんにちは。YouTubeアドバイザーのすばるです。 ・時間をかけて作った動画を 誰も見てくれない。 ・再生回数が全然伸びない。 という悩みを抱えているそこのあなた!! 今…

YouTubeチャンネル登録者数を確実に増やしていくための裏技!!ゲーム実況必見!!

ある箇所にたった1つ〇〇を加えただけでYouTubeのチャンネル登録者数が20%アップ!! ある箇所にたった1つ〇〇を加えただけでYouTubeのチャンネル登録者数が20%アップ!! チャンネル登録の方法を知らないYouTube視聴者は案外たくさんいる!? その方…

YouTubeのゲーム実況者がプレイに熱中して無言になってしまったときに使える動画編集テクニック!!視聴者維持率を爆発的に上げる方法!!

YouTubeアドバイザーのすばるです。今回は、『YouTubeで今すぐ収益が上がる動画にする方法』をお教えしたいと思います。 YouTubeで大切なのは再生回数!!とよく言われますが。それ以上に大切なことがあります。それは、視聴者維持率です!! 視聴者維持率と…

YouTubeのゲーム実況で愉快なコメントや批判的なコメントを上手に利用し再生回数を増やす〇〇方とは?

YouTubeで有名になりたいならアンチをつくれ!! YouTubeで有名になりたいならアンチをつくれ!! あなたに〇〇〇が増えたらどうなるの? アンチのおかげでなぜYouTubeの再生回数が2桁増えるの? 悪用禁止!!YouTubeで再生回数を爆発的に上げる視聴者への…

Aviutlで最低限これは知らなきゃまずい!!動画の導入方法をものすごく丁寧に徹底解説!!

[:contents] 最低限これはできないとYouTuber失格!! これから僕が教える動画編集の講座はかなりの初心者に向けて書いてます。正直これができないとYouTubeで生き残る!!という話以前に視聴者に失礼です。 そんな動画を投稿しているチャンネルを視聴者がチ…

YouTubeの”赤髪のとも”さんが今でも使っている高機能で使いやすい無料動画編集ソフトとは?

なぜ編集ソフトの中でもAviutlが良いのか? 簡単にAviutlを導入しよう!! 1.ダウンロード・インストール Ⅰ.Aviutl本体を手に入れる。 Ⅱ.拡張編集Plugin(編集に必要な部品)を手に入れる。 2.インストール後... Ⅰ.漏れがないか確認!! Ⅱ.Aviutl100という…

YouTubeの再生回数が激増させるタイトルのつけ方!!コピーライティングの手法を使い視聴者が思わずクリックしたくなる!!

初心者ゲーム実況者が2BROの兄者・弟者レベルの有名YouTuberになるためには6つのタイトルポイントを押さえることは必須!! 初心者ゲーム実況者が2BROの兄者・弟者レベルの有名YouTuberになるためには6つのタイトルポイントを押さえることは必須!! なぜ…

YouTubeの検索順位を上げるランキングファクター式SEO対策術!!視聴者にあなたの動画が露出しまくる!?

初心者ゲーム実況YouTuberがランキングファクターの15個を意識すべきなのはなぜ? YouTubeランキングファクターを徹底的に研究!! ゲーム実況YouTuberは理解必須!!研究で得た15個のポイントとは? 1.タイトル付け 2.動画説明欄 3.タグ 4.被リンク…

YouTubeで一番再生回数が伸びるのは〇〇配信!?OBS studioをインストールしよう!!初心者ゲーム実況は必見!!

初心者ゲーム系YouTuberがLIVE配信を使えば短期間でチャンネル登録者数・再生回数を伸ばるすことが可能!? こんにちは。YouTuberアドバイザーのすばるです。 このサイトに来たあなたはYouTubeのチャンネル登録者数、再生回数が全然伸びずに悩んでいる状態だ…

ゲーム実況者必見!!再生回数やアクセス数を増やすYouTubeのためだけの専用分析ツールとは?

あなたはYouTubeのためだけに作られた分析専用兵器を知っていますか? なぜYouTubeの動画を分析しなければいけないの? 具体的にYouTubeでの分析とは何をするのか? 分析YouTube専用兵器導入!! 1.vidIQをインストールしよう。 2.サイトに登録してくださ…

チャンネル登録者数が50人以下底辺YouTuberが、毎日欠かさず〇〇をやるだけで毎月1200人も増える方法

はじめまして!!チャンネル登録者数や再生回数が伸び悩んでいるそこのあなた!! 私は悩んでいるYouTuberの方々のアドバイザーをしている”すばる”と申します。 あなたがこの記事を見ているということは周りの人には言いにくい悩み。例えばこんな悩み!! 数…

YouTubeでイマイチ再生回数が伸びなかった動画が多くの人の目に止まりアクセス数を上げるための動画編集方法

脳は文字よりも画像を好む!? こんにちは!!YouTubeアドバイザーのすばるです!! 僕は日々、初心者ゲームYouTuberの ・チャンネル登録者数が全然伸びない。 ・再生回数がなかなか伸びない。 といった伸び悩みに向き合い人気者でコメント欄で「すごい!!…

初心者ゲーム実況者がYouTubeで確実に生き残るためには〇〇テクニックをマスターする!?

ゲーム実況者がYouTubeの動画を編集しなければいけない理由 あなたは日々、YouTubeで動画を上げている中で動画編集をしていますか? ・難しそうだからやってない!! ・やってはいるけど、 動画のクオリティーに納得いってない!!これがあなたの本音だと思…

YouTubeで生き残る秘訣!?自己紹介!!

はじめまして!! はじめまして!! 『YouTubeの生回数が50回以下だった新人ゲーム実況者が、たった一か月で毎回10000回再生を突破し、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようになったYoutube動画編集テクニック』 をレクチャーしている”すば…

お問合せ

<a href="https://pro.form-mailer.jp/fms/3499824e131862" title="Contact" data-mce-href="https://pro.form-mailer.jp/fms/3499824e131862">この部分はインラインフレームを使用しています</a&…