1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

初心者ゲーム実況者がYouTubeで確実に生き残るためには〇〇テクニックをマスターする!?

【スポンサーリンク】

ーム実況者がYouTubeの動画を編集しなければいけない理由

 

あなたは日々、
YouTubeで動画を上げている中で
動画編集をしていますか?

f:id:stepupyoutuber:20170918201019j:plain



 

・難しそうだからやってない!!

・やってはいるけど、
 動画のクオリティーに納得いってない!!
これがあなたの本音だと思います。

 

f:id:stepupyoutuber:20171005155347j:plain

 

すごくモヤモヤしますよね…。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915060013j:plain

 

ぜ動画編集をするべきなの?


僕は半年前まで全然動画の編集能力なんて
ありませんでしたし、編集にそこまで力を
入れることはしませんでした。

 

 

さらに言えば、
動画編集なんて難しそうで
正直できる自信がなかったです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170919165817j:plain

 

しかし、
YouTubeで何か独特の目立つものが無いと
今のYouTubeの世界では生き残っていけない!!

f:id:stepupyoutuber:20170915075433j:plain


何かしらの取柄が無いといけないのです。
当時の僕の取柄があったか?
ありません!!

 

 

トーク力も無い

・企画力もない

・お金もない

 

 

そんなやつが、
なぜ動画編集を極める決心をしたのか?
答えは簡単です。

 

トップのYouTuberの中で
誰一人動画編集を
極めている人はいないからです。

f:id:stepupyoutuber:20170915060115j:plain

しかも、
yahoo知恵袋を見てもらえればわかりますが、
初心者ゲーム実況者の誰もが、
動画編集を後回しにすようとするんです。

 

ということは、、、
動画編集の能力を初心者のうちから学べば
他の初心者YouTuberと
差別化できるということです。

f:id:stepupyoutuber:20170915141955j:plain

 

コレってすごいことなんですよ!!
今のYouTuberの大半は
再生回数が伸び悩み、
つまらなくなってやめていきます!!

 


動画編集で差別化できてさえいれば、

・楽しい!!

・面白い!!

という視聴者の感情を
うまく掴むことができるんです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170924185909j:plain

 

つまり、
初心者YouTuberが後回しにしたがる
動画編集を学んだ上でYouTube
動画を投稿すれば、
周りのYouTuberと確実に差別化できます。

 


トーク力に自信がないあなたでも
独自性を手に入れられる!!

f:id:stepupyoutuber:20170915060218j:plain

そして、
あなたは確実にチャンネル登録者が増え、
再生回数が着実に伸びて行くわけです!!

 

 

しかも、、、
最短距離で伸びて行きます!!
というのも他のゲーム実況者が
ほとんど手を付けていない
未開拓の状態だからです。

 

 

だからこそ、 
僕はあなたにまず最初に!!
「誰も手を付けていない
動画編集のスキルを上げるべきだ!!」
と言い切ります!!

f:id:stepupyoutuber:20170924185602j:plain

 


の動画編集ソフトを使えばいいの?

もう用意してあります!!
しかも無料です!!
それはフリー編集ソフト”Aviutl”です!!

 


”無料”をバカにする人もいるかと思いますが
言い切りましょう!!
どの有料ソフトよりも軽くて高機能です!!
ついでに僕はいまだにこれを使っています。

f:id:stepupyoutuber:20171005154923j:plain

 

ついでに余談ですが
僕は有名な他の有料ソフトは
すべて試しました!!

 

 

どのソフトにもお試し期間があります。
僕は全部使いましたが、
一番最後まで消去しきれなかったのは
このAviutlというフリーソフトです。

f:id:stepupyoutuber:20171005154544j:plain

 
このフリーソフト
歴代の動画編集者たちが
カスタマイズにカスタマイズを
繰り返してできた代物です!!

 

 

だから高機能で使いやすいのは
ある意味当たり前です!!

f:id:stepupyoutuber:20171006204329j:plain

 

なたが今すぐすべきこと!!


1つだけお願いがあります!!
今ここでAviutlを
インストールしてください!!

 


あなたが理想とする
大物YouTuberと同じレベルに
立つことができる軌道に
既に乗っているのです!!

 

 

「すごい!!」
「動画編集教えて!!」
こんなコメントが溢れるようになるのです!

f:id:stepupyoutuber:20170928214507j:plain

 

あなたはその軌道に
最後まで乗っかってくれさえすれば、
あなたを誰もが知るような
有名なゲーム実況者になることができます!!

f:id:stepupyoutuber:20170915060342j:plain

だからこそ、今行動してください!!
今すぐに”Aviutl”を
インストールしましょう!!