1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

Aviutlで最低限これは知らなきゃまずい!!動画の導入方法をものすごく丁寧に徹底解説!!

【スポンサーリンク】

 

[:contents]

最低限これはできないとYouTuber失格!!

これから僕が教える動画編集の講座は
かなりの初心者に向けて書いてます。
正直これができないとYouTubeで生き残る!!
という話以前に視聴者に失礼です。

 

 

そんな動画を投稿しているチャンネルを
視聴者がチャンネル登録を
してくれるはずがありません。

 

 

しかし、
今酷い状態でも構わないです。
この記事を最後まで見たとき
どれだけ自分の動画の酷さを実感し、
次の動画で改善していけばいいのです。

 

 

f:id:stepupyoutuber:20170918201019j:plain

 

 

YouTubeゲーム実況者が編集する以前に
最低限できてほしいことは
撮影した動画を動画編集ソフトに
インポート(導入)することです。

 

 

これができないといつまで経っても
チャンネル登録者数が
増えることはないでしょう。

 

 

そもそもなぜ動画編集を
しなければならないのでしょう? 

 

あなたのトーク力がかなり高くないと
多くの視聴者は必ずその動画に飽きます。
その時に非常に役に立つのが
動画編集の能力なのです。

 

 

なぜ動画編集が役に立つのか?
それは聴覚とは別に視覚的に
相手に刺激を与えることが
できるからです。

 

 

動画編集は別の角度から
視聴者を楽しませることができる
素晴らしいものなのです!!

 

 

YouTubeで生き残ってるためには
この動画編集というスキルは
必須要素なのです!!

 

 

f:id:stepupyoutuber:20170918201347j:plain

 

 

 

どうやってYouTubeに上げる動画を編集するの?

初心者とっては、
とても重要な内容なので
既に知っている人でも
確認のために見てください。

 

 

Ⅰ.Aviutlの画面を開く

動画の導入方法を学びましょう。
まずは以下のような
画面にしてください。

 

 

f:id:stepupyoutuber:20170918172845j:plain

 

もし下の網目状の画面が
出てこなかったときは
設定から拡張編集の設定を
クリックすると出てきます。

 

 

【設定】

 ⎿【拡張編集の設定】

 

 

 

Ⅱ.動画をインポート(導入)する

自分が編集したい動画を
赤い枠の中に入れて下さい。
絶対に赤い枠に入れてください!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918174227j:plain

 

次に以下のような画面が表示されます。
気にせずに”OK”を押してください。

f:id:stepupyoutuber:20170918174950j:plain

 

 

Ⅲ.動画のインポート後...

ドラッグした動画が正常に
Aviutl内に入ると以下のように
一つウィンドウが増えます。 

 

f:id:stepupyoutuber:20170918180203j:plain

 

 

基本この3つの画面を操作して
編集していきます。
以上で動画を編集するための
前段階は終了です!!

 

 

今すぐ真のYouTuberの一歩を踏み出そう!!

あなたは今YouTubeをやっている上で
何かしらの夢や目標があると思います。

 

 

その夢を僕は実現させたと思い
YouTubeのブログを書いたり、
コンサルティングをしたりしています。

 

 

あなたが本気で叶えたい夢が
あるのなら僕は全力で
サポートしていきたいです。

 

 

しかし、逆にただ単に
趣味程度でやっている人には
何も教えたくありません。

 

 

YouTubeは本気でやれば
あなたの夢に必ずプラスに働きます。

 

 

・再生回数をあげたい!!

・町で歩いていて有名人のように
 サインを求められるような
 YouTuberになりたい!!

YouTubeでお金を稼ぎたい!!

 

 

こんな夢がある人には
力になれると思います。

 

以下のフォームから、
YouTube再生回数爆上げプログラム』
に今すぐ参加してください!!