1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

YouTubeで生き残る秘訣!?自己紹介!!

【スポンサーリンク】

はじめまして!!

はじめまして!!

YouTubeの生回数が50回以下だった新人ゲーム実況者が、たった一か月で毎回10000回再生を突破し、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようになったYoutube動画編集テクニック』

をレクチャーしている”すばる”と申します。

 

 

・チャンネル登録者が全然伸びない。

・再生回数が伸びない。

・動画編集をやったことがない。

 

f:id:stepupyoutuber:20170919170125j:plain

 

こんな悩みを抱えているYouTuberが
一か月間で結果を出すための
レクチャーをしています。

 

 

しかし、
僕自身すこし前まで
僕は今のあなたと同じで
動画編集ができず動画の再生回数も
50回以下の底辺Youtuberでした。

 

 

僕がYouTubeを始めたきっかけは単純に
「自分自身を変えてYouTube
有名になって頼られる人になりたい!!」
こんな理由です!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918002000j:plain

 

僕は当時17歳あまり人と
かかわるのが苦手で友達も
ほんの数人でした。
そんな自分が嫌いでもありました。

 

 

・何とかしたい!!

・自分自身を変えたい!!

・このままの自分じゃだめだ!!

という気持ちが常にありました。

 

f:id:stepupyoutuber:20171005155237j:plain


しかし行動になかなか起こせない...。
そんな自分にYouTubeを通して
やるきっかけをくれたのは
”弟者兄者さん”でした。

 


彼らの動画常にやってる本人が
ものすごく楽しそうなんです!!

 

 

あんなYouTuberになりたい!!
そんな気持ちの元ある決心をしました!!
自分もゲーム実況で頂点目指す!!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170924190042j:plain

 


そう思った瞬間体の中から
やる気が満ち溢れてきたんです!!

 

 

さっそくアカウントを取得し、
自分が好きなゲーム実況を
始めることにしました。

 

 

YouTubeに僕が初めて動画を上げた時は、

・どんな動画でも再生回数が50回以下。

・動画編集のやり方は全然わからない。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915075433j:plain

 

そのため、
動画の中身を変えていこう!
と思い動画編集に手を出してみました。

 

 

しかし、
どの編集ソフトがいいのかわからない...。

 

 

さらには、、、
せっかく買った動画編集ソフトの
変なファイル消して壊してしまい
すごく悔しい気持ちでした。

 

 

また、
親には何をやっているのかと痛い目で見られ
自分自身を否定されたような悲しい気分でした。

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001723j:plain

 

さらにコメント欄では、

・「つまらない」

・「下手」

・「やめろ!!」

という言葉だけが積もっていくだけ...。

  

 

YouTubeなんて、

・時間の無駄!!

・自分のチャンネルをどうしたら
 視聴者が満足するわからない!!

こんな日々を繰り返していました!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170919165817j:plain

 

様々な編集ソフトを試していたある日、
Twitterで知り合った先輩YouTuberが
ある編集ソフトを教えてくれました。

 

 

それからは、
サイトやYouTubeでやり方を
膨大な時間を使い調べました。

 

 

まずは動画をそのソフトで
作ってみようと思い、
いつもの何倍もの時間をかけて
編集してみました!!

 

 

もちろん使い方なんて
初めて教科書を開いた時のように
最初はさっぱりわかりませんでした。

 

 

なんとか試行錯誤を加えながら
やっと1つの動画が完成しました!!
まずは自分で初めて時間をかけて
編集したのですごく嬉しかったです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170919170012j:plain

 

さーて!!
いざ動画を上げてみてみよ!!!

 

 

結果は、、、

『チャンネル登録者数や再生回数は
 特に変わりませんでした。』

 

 

しかし、1つだけ変化がありました。
コメント欄です!!
「あれ?いつもと違う!!」
「もっと編集頑張れw」

 

f:id:stepupyoutuber:20170915075622j:plain

 

初めて編集した動画はお世辞にも、
「よくできてる!!」
と言えるものではありませんでした。

 

 

しかし、
コメント欄にはいつもより
ほっこり暖かいコメントが
添えられていたのです。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915135542j:plain

 

それ以降は”動画編集の人”として
少しずつ名が広まっていきました。

 

 

動画をあげて4か月目、
いつも50回程度だった再生回数が
突然100回に増えたんです!!

 

 

それ以降はだんだんと、、、
100回→500回→700回→・・・
と増えたり、減ったりしながら
着実に増えて行きました。

 

 

さらに、大きな変化が1つ!!

 

動画を毎回見て、
コメントしてくれるファンが
一人また一人と増え始めたのです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170915142145j:plain

 

収益もそうです!!
月に50円くらいだったのが、
500円になり、1000円になりと
収益も毎月着実に増えていきました!!

 

 

なにより一番うれしかったのは、
「動画編集どうやってやってます?」
「動画編集教えてください!!」
この言葉がTwitterのDMで送られてくるんです!!

 

 

つい数か月前まで人に頼られるなんて
ありえなかった人間が
その時初めて「教えてほしい!!」
と頼まれたのです。

 

 

この時ばかりは、
YouTubeやっててよかった!!
動画編集のやり方を学んでよかった!!
心から嬉しかったです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170924185232j:plain

 

結局一か月で、
5人くらいの人に「教えてほしい!!」
仕方なく5人に教えることにしました。

 

 

LINEのグループ通話を使って
21:00~22:00をレッスンに使いました。
しかしその5人が、
とにかく酷かったんです...。

 

 

一番最初のレッスンの時は5人中4人が
「どうやってソフトをダウンロードするの?」
この一言から始まりました...。
正直この言葉を聞いた時はへこみましたね...

 

 

彼らのすごいところは、
最後まであきらめなかったこと!!
そしてなにより、
動画編集を楽しんでやっていたのです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170928213123j:plain

 

そんなこんなで一か月!!
5人のうちの1人がYouTube
こんなコメントをもらってました。
「動画編集どうやってやってるんですか?」

 

 

その後はなんと、、、
すごいことに1週間以内に5人全員が
同じようなコメントが来たんです!!

 

 

凄くないですか??
彼らはダウンロードも
わからなかったんですよ!!

 

 

それが人に聞かれる立場になる。

 

 

最初にコメントをもらったとき、
嬉しがって僕にLINEしてきたんですが、
僕自身、すごく嬉しかったです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20171005154544j:plain

 

だって、
本来人に教えるような人間ではないですからね?
そんな社会のお荷物のようなクソ人間でも

 

 

教える立場になって
教え子がまた教えている。

 

 

しっかりした動画編集を学べば誰でも
人に教えられる段階まで行けるんです!!

 

 

初めて学校の先生のように、
人に頼られるという気持ちが
その時初めてわかりました。

 

 

今となっては彼ら一人一人が
企業案件をこなすレベルまで到達しています。
 

f:id:stepupyoutuber:20171005155621j:plain

 

次はあなたの番です!!

 

 

1万回再生を超えたいですよね?

 

f:id:stepupyoutuber:20171009000809j:plain


チャンネル登録者数が
 月ごとに倍に増えるような
 YouTuberになりたいですよね?

 

f:id:stepupyoutuber:20171005154614j:plain


視聴者が自分の動画に満足して、

・動画編集教えてほしいです!!

・すごく面白いですね!!

・見ていて飽きないです!!

こんなコメントほしいですよね?

 

f:id:stepupyoutuber:20171005155442j:plain


誰かに頼られる存在になりたいですよね?

 

f:id:stepupyoutuber:20171009000729j:plain


久しぶりに会った友人にYouTube
稼いでいることを自慢したいですよね?

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001753j:plain

 

 

なれます!!!

 

いいや、、、
今なる決心をするのです!!!
今このまま行動しないままでいいんですか?

 

 

いつもお尻が重くて行動に移すのに
時間がかかるそこのあなた!!
せっかく目の前にあるチャンスを
いつまでも掴むことができませんよ!!

f:id:stepupyoutuber:20170915141955j:plain