1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

無名ゲーム実況者が年収8億円になった方法!「家でのゲーム実況環境が悪い!!」というあなた必見!!

【スポンサーリンク】

 

YouTubeアドバイザー
のすばるです。

 

今回は、
『無名ゲーム実況者が
 年収8円になった方法』
をお話したいと思います。

f:id:stepupyoutuber:20170919152311j:plain

 

あなたは世界一のYouTuber
ピューディパイをご存知ですか?

 

 

この人は海外の
ゲーム実況者なのですが
YouTubeの広告費用だけで
年収8億円もの大金を
稼いでいるのです。

 

 

しかし、
彼にもあなたと同じような
無名の時期がありました。
どうやってここまで
のぼりつめたのか?

 

 

今のあなたは親がいるから
良い動画が作れない。
動画を撮るには
良い環境が必要だ!!
と思ってませんか?

 

もちろん、間違ってません。
ただ、そのままの考え方だと
あなたは確実に、
無名YouTuberのままです。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915141541j:plain

 

なぜかと言うと、
親がいた方が有名に
なれるからです!!

 

 

あなたの今まで上げた動画、
まさかとは思いますが
全部ひとりで動画を撮って、
編集してから動画をアップ
しているとかはないですよね?

 

親と一緒のほうが
明らかにメリットがあります。

f:id:stepupyoutuber:20170915075622j:plain

ぜ親とYouTubeをあげると有名になれるの?

親と動画を撮るメリットは
計り知れないものです。
いくつかあげていきましょう。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915142635j:plain

YouTubeを上げるメリット

・親が味方でいてくれる
 それだけで頼もしい!

・今から一人だけでやると
 失敗しやすいから大勢で!

・大人数でやるから
 時間短縮になる!

・家族の人数分の個性がある
 だから、万人ウケされやすい!

 

あなたはまだ親に
ハッキリとYouTube
ゲーム実況をしている!!
と言えていますか?

 

答えは聞かなくても
わかります!
答えはノーでしょう。

 

まさかとは思いますが、
YouTubeで有名になって、
お金が稼げるように
なってから話そう!!
とか思ってませんよね?

 

逆ですよ!!
まず最初に親にしっかり
自分のやっていることを伝え、
家族をも巻き込むのです!!

 

そうするだけで、
あなたのYouTubeチャンネルは
爆発的に面白くなり、
悩んでいたチャンネル登録者数、
再生回数ともに伸びて行きます!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918035528j:plain

ぜ友人ではなく家族なの?

さてここまで話して
少し疑問に思っている人も
いるでしょう!!
その疑問にお答えします。

 

なぜあえて家族なのか?

 

理由は簡単で
一緒にいる時間が長い分
お互いのことを
よくわかっているからです。

 

なので、親以上に
友人との時間のほうが長い!!
そんな親友がいるのなら
友人でも構いません。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915142145j:plain

 

族のほうが稼げる根拠

もう1つ!!
家族をオススメした
数字的根拠があります。

 

・すしらーめんりく
⇒実際に親を巻き込んでいる

 

・桐崎栄二
⇒家族を巻き込んでいる

 

・はじめしゃちょー
⇒家族を巻き込んでる

 

・マホト
⇒妹を巻き込んでる

 

 

・怪盗ピンキー
⇒妹を巻き込んでいる

 

そうなんです。
有名なYouTuberの
約90%が自分の家族の
誰かを巻き込んでいるのです。

 

人が多いほど
個性が集まるので
誰かしらを気に入ってくれる
可能性が高まるのです。

 

あなたも家族を
巻き込めさえできれば、
有名なYouTuberになる!!
という夢も叶えられます。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915142737j:plain

族を巻き込む心理的マインドコントロール

しかし、家族を巻き込む
というのは、、、
かなり難しいですよね?
まず親に怒られます。

 

 

心が折れそうな人に
今回特別にその方法を
1から教えます!!

 

ただし、、、

 

ここから先は絶対に
悪用しないでください。
今から話すことは、
人の心を自分の思い通りに
動かせてしまうからです。

 

僕は犯罪の手助けは
絶対にしたくありません。
なので、YouTube
親を説得する以外使わない!
とここで約束してください。

f:id:stepupyoutuber:20170915075131j:plain



を納得させられる洗脳術

1.親に話しかける

普段の話題で構いません。
無いという人は、
ご飯を食べているときに
「これ美味しいね!!」

たったこれだけで構いません。
急にYouTubeの話をするのは
あまり、良くないです。

2.親と仲良くする

1.とあまり変わりませんが
いつもよりすこし明るい話
をしてみてください。

3.親にYouTubeの存在を知ってもらう

話がある程度、
落ち着いてきたら
話題転換です。

例:「そういえばさ、
  最近〇〇で
  こんなYouTuberが
  流行ってるんだよ!」

4.YouTubeをやるメリットを知ってもらう

・お金が稼げる
・年齢なんて関係ない
など...

あなたがYouTuberの魅力を
教えてあげましょう。

5.実際に自分の撮った動画を見てもらう

ここで初めて自分が
実況しているという
事実を明かしましょう。

6.アドバイスをもらう

自分の動画を見てもらい
どうしたらもっと
面白くなるか聞いてみる。

7.スマホで家族の動画を頻繁にとってあげる

カメラに映りたくない
という気持ちを
壊してあげるために、
怒られていいので
撮りましょう。

f:id:stepupyoutuber:20170915141955j:plain

8.親に出演してもらえるように軽く頼む

本当に軽く頼みましょう。

9.おそらく拒否られる

拒否られなかったら
むしろラッキーです。

10.いつの間にかYouTube自体は受け入れられている

拒否られても大丈夫です。
いつの間にかYouTube
やっているこの事態は
受け入れられています。

11.お願いするのではなく軽く頼む

8.で拒否られた人は
再度軽く頼みましょう。

例:「動画出てよ~」

12.繰り返す

9~11を
繰り返しましょう。
怒られても
めげないでください。

 

12までを一周しただけで
すでにYouTuberという
存在は知っていて興味が
ある状態になっています。

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001753j:plain

初にやること!!

あなたは、もうすでに
有名なYouTuberになるための
スタートラインに立っています。

 

まず今やることは
ごはんの時に
親に話しかける内容を
1つ頭で考えて下さい。

 

それをするだけで、
あなたは、、、
スタートラインから
進みだしたことになります。