1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

ゲーム実況者必見!!再生回数やアクセス数を増やすYouTubeのためだけの専用分析ツールとは?

【スポンサーリンク】

 

今あなたがこの記事を
見ていると
いうことは
周りの人には言いにくい、
例えばこんな悩み!!

 


数か月YouTube
ゲーム実況の動画を
日々精一杯努力しながら
動画をアップしているが、



チャンネル登録者数や
動画再生回数が
思うように伸びず
暗く閉ざされたような
思いをしている。

 

さらに、、、
このままYouTube
続けながらの生活に
疲れ初めて、

 

やっていても将来性が見えず
今までのはムダだったのか?
という先の見えないような気持ちで
悩んでいる状態だと思います!!

f:id:stepupyoutuber:20170915135245j:plain

 

しかし安心してほしい!!
このサイトに足を踏み込んだ時点で
あなたはとても運がいい!!
あなたは今間違いなくコメント欄で

 

「すごい!!」
「動画編集教えて下さい!」
「この動画おもしろい!」
とこのようなコメントが

 

あなたのチャンネルに
自然とわいて出てくる!!
その第一歩をあなたは
確実に踏み込みました!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170915135542j:plain

 

ただし、
1つだけ約束してください!!

この記事を最後まで読む!!
という約束を。

 

もしこの約束を破ったら
あなたは確実に、
今のままチャンネルの
登録者数が伸びず、

 

再生回数が伸びない
という憂うつな状態が
続くだけでなく

挙句の果てには、、、

 

今までやってきた
毎日の動画投稿が
日に日に少なくなり、

段々興味が薄れ、

 


つまらなくなり

YouTuberになるという
初心のころの
夢を捨てる羽目になります。

f:id:stepupyoutuber:20170915141541j:plain

 

夢を捨てるだけなら
まだマシですが、

あなたが今までYouTube
積み上げてきた

 

膨大な時間は
ただの無駄な時間
として終わりを
遂げるでしょう。



僕の言ってることは
間違ってるって?

あなたのYouTuberで
積み上げてきた歴は

 

就職活動の時に
役に立ちますか?

同窓会であった
友達との会話で話して、


 

「こいつすごい!!」
と言われますか?
答えはノーです!!
しかし、、、

 


あなたがYouTube
使ってきた時間を
利益に変える方法が
1つだけあります。

f:id:stepupyoutuber:20170915141627j:plain


このままYouTubeを続ける!!

 

なたはYouTubeのためだけに作られた分析専用兵器を知っていますか?

YouTube専用の分析ツール
この言葉を聞いてあなたは
「ピンッ!!」
と来るものがありますか?


ついでにこのツール
Googleアナリティクス
ではありません!!
と答えを言う前に...


僕からあなたに質問が
あります!!
なぜYouTubeを分析する
必要があるのでしょうか?

f:id:stepupyoutuber:20170918001505j:plain

YouTubeの動画を分析しなければいけないの?

結論から言いましょう!!
分析を怠っているから、
あなたのチャンネルは
灰に埋もれているのです。


どういうことか?
たとえで分かりやすいのは
あなたも経験してきた
受験の全国模試!!


模試をやる目的は
受験に合格するためです。
さらに言えば、
模試から志望校を決めます。

f:id:stepupyoutuber:20170918001545j:plain



自分が全国模試での
結果とまわりを比べ、
分析するために
模試をやります。


これはYouTube
限ることではありません。
これから何をするにでも
分析は必要です。

 


具体的には、
「自分の理想とする
 YouTuberと自分は
 何が違うのか?」

 


これを比べて下さい!!
その違いが分かれば、
あなたがYouTuberとして
世の中に名前が知れ渡り

 

 

コメント欄では、
「かっこいい!!」
「すごい!!」
「面白い!!」

 


といったような
暖かくて心から嬉しい
コメントで
溢れるようになります。

f:id:stepupyoutuber:20170918001622j:plain



分析は大切です!!
もし、やらなかったら
先ほども冒頭であれだけ
言いましたが

 

あなたは、
YouTuberになりたい!!
という希望に満ち溢れた
夢をあきらめ、

 

近い将来に、
よくわからない会社に
就職し毎日同じような
つまらない仕事をし、


すぐに物事をあきらめる
自分に納得がいかないまま
人生の幕を閉じます。
こんな人生最悪です!!

f:id:stepupyoutuber:20170918001723j:plain



今このタイミングで
自分の理想とする
YouTuberと自分を
しっかり比べ分析し、


改めるたったこれだけで
希望に満ち溢れた夢から
現実にかわり最高の人生を
歩むことができるのです。


YouTubeをやっていく上で
分析の大事さわかったところで
次は実際に何をするのか、
お話していきましょう!!

 

あなたは今この記事を
読んでいるというだけで
既に理想のYouTuberに
近づいています!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001753j:plain

体的にYouTubeでの分析とは何をするのか?

この記事の最後に
YouTubeのためだけに
作られた専用の分析ツールを
あなたにプレゼントします!!

 

それを使って
今後実際に分析を進めて
もらうことになりますが
その前に少しだけ、


具体的に、
YouTubeでするべき
分析とは何をするのかを
お話したいと思います。

 

あなたに実際に今やって
もらいたいことは1つだけ!

スマホのメモを開いて、
以下の3つを書いて下さい!!

=============================

①自分の動画で最高の
 再生回数のものを用意する。

②自分と似たような
 ジャンルのYouTuberの
 動画タグを調べる。

③再生回数が多い人の
 動画と自分の動画の
 何が違うのかを分析する。

 =============================


書いてくれましたか?
あなたには今後、
メモしてもらったことを
やってもらいます!!


念のため言いますが、
スマホにしっかりと3つを
メモしてくださいね!!
さもないと、、、

 

あなたはすぐにあきらる
ようなつまらない
最悪の人生を歩むこと
になってしまいます。

f:id:stepupyoutuber:20170918001845j:plain



YouTube専用兵器導入!!

先ほど書いてもらった
①~③の項目を、
再度目を凝らして、
よく見てください!!

 

①と③はすぐにできるけど
②をどうやって調べたら
いいのかわからない人が
いると思います。

 

そんな人のためにあるのが
先ほど紹介した最後に
プレゼントするといった
分析ツールなのです!!

 

実際にインストールを
していきましょう!!
しっかりと落ち着いて
ついてきてください!!

 

1.vidIQをインストールしよう。

 

スマホでこの記事を
読んでる方はPCを用意し、
Google検索エンジン
”vidIQ”と検索してください。

 

既にPCでこの記事を
読んでいる方は以下から
公式サイトに、
飛んでください!!

vidiq.com

 

2.サイトに登録してください。

vidIQのサイトに飛ぶと
以下のような画面がある
と思うので、
必要事項を入力してください。

f:id:stepupyoutuber:20170917221604j:plain

※"I agree to the vidIQ terms"にチェックを入れて下さい。

 

全ての入力、チェックが
完了しましたら
”Sign Up for Free”
をクリックして下さい。

 

3.本登録完了!!

2.で登録した、
メールアドレスに
以下のようにメールが届くので、
クリックしてください。

f:id:stepupyoutuber:20170917222453j:plain

 

以上でアカウントの作成は
完了となります!!
次にこのツールを実際に
使っていきましょう!!

 

4.今すぐライバルYouTuberのタグをチェック!!

自分のライバルとなる
同じジャンルのYouTuber
の最高再生回数の動画を
チェックしよう。

 

その動画はどんな時期に、
何が流行っているときに
アップされたのか?
また、、、

 

サムネ、タイトル、
タグの関係性をチェックして
共通点を探し出し、
まずは自分もマネしてみよう!

 

あの大物YouTuberの
ヒカキンさんの
動画のタグを
コッソリ見てみましょう!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918000654j:plain

これすごいですよね?
どんなタグを使っているのか
赤ちゃんでもわかるレベルで
一目瞭然ですよ!!

 

 

ぜひ気になるYouTuberを
チェックして相手から
再生回数を増やす秘訣を
盗んでしまいましょう!!

 

 

という感じに
細かく分析できるのが
このvidIQという
優れもののツールです!!

 

 

記事を最後まで読んでくれた
あなたは他のYouTuberより
確実に差を付けられました!!
ぜひ多様してください!!

f:id:stepupyoutuber:20170918002000j:plain