1動画の再生回数が50回以下だった底辺YouTuberをたった一か月で毎回10000回再生を突破させ、コメント欄に「面白い!!」という文字が溢れかえるようにさせるYoutubeマル秘テクニック

チャンネル登録が全然増えない。再生回数が伸びない。コメント欄が盛り上がらない。こんな悩みを解決するためのノウハウ、情報、環境を提供しています。

【スポンサーリンク】

5kPlayerをインストール・ダウンロードすればYouTubeの再生回数があがる!?

【スポンサーリンク】

5kplayerはこれからのYouTubeゲーム実況者にとっては必須アイテム!?

こんにちは。
YouTubeアドバイザーのすばるです。

 

・時間をかけて作った動画を
 誰も見てくれない。

・再生回数が全然伸びない。

 

という悩みを抱えているそこのあなた!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001723j:plain


『5kplayerを使ってYouTubeの再生回数、
 チャンネル登録者数を上げる方法』
 を今回お話をしたいと思います。

 

f:id:stepupyoutuber:20170918001753j:plain

5kPlayerをインストールすればYouTubeの再生回数があがる!?

あなたは今一番遊ばれている
ゲームは何か知っていますか?
正解は、、、
スマホゲームです!!

 

また、最近ios11がアップデートされ
録画機能が追加されました。

 


YouTubeスマホゲームの実況を
初めようとする人が、
急増することは目に見えていいます。

 

f:id:stepupyoutuber:20170924185846j:plain

ゲーム実況というジャンルで
ライバルがさらに増加することになるのです。

 


もしあなたが弟者さんのような
有名ゲーム実況者になるつもりなら
他の初心者ゲーム実況者と
差別化する必要があります。

 

 

そこで僕がおすすめするのが
YouTubeのLIVE配信をする方法です。

 

僕がこのLIVE配信をおすすめする理由は
僕自身の実体験があるからです。

f:id:stepupyoutuber:20170924190042j:plain



 

実は僕自身YouTubeで2年間
動画を上げていましたが、
動画の再生回数は常に100回未満
チャンネル登録者数は
2年間やって100人弱という
とても酷い状態でした。

 

 

しかし、
ある時から一か月で300人以上の
チャンネル登録者数が増え始めたのです。

 

f:id:stepupyoutuber:20170918035059j:plain


今までではありえなかったことを
可能にしたのがこのLIVE配信です!!

 

 

近人気のゲームを常にYouTubeで実況することができる!!

スマホゲームは現代社会において
私たちの私生活の一部として
日々多くの人によって利用されています。

 

以下のグラフを見て下さい。

f:id:stepupyoutuber:20170929082053p:plain

スマホの普及率は、
明らかに増加傾向にあるのです。
これスマホゲームの利用率が
増えていっていることも示しています。

 

 

ということはYouTubeの実況動画の
需要性も上がってきていることに
違いありません。

 

今後さらにYouTubeを見る人が
増えていくでしょう。
それを利用するのです。

 


YouTubeで常に人気の動画を
実況していたとしたらどうでしょう?
再生回数、チャンネル登録者数共に
稼げるはずです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170918002000j:plain

 

しかし、残念ながらもう最新動画を
常に実況しているYouTuberは多数います。
今気づいたあなたが追い付くには
かなりの努力と浪費が必要です。

 

 

ここで登場するのがYouTube
LIVE配信を使った実況動画です。

 

 

従来のYouTuberたちも
この波に乗ろうとしていますが
未だに録画して編集してという
手間のかかることをしています。

 

 

LIVE配信と録画動画とでは
視聴者が求めているものが違うのです。

 

 

録画動画で求められているものは、
あなたが作り上げた作品に
興味がある方が集まってきます。

f:id:stepupyoutuber:20170924185909j:plain



 

それと異なり、
LIVE配信は実況者と視聴者との
リアルタイムの時間そのものが
大切なのです!!!

 

 

あなたはアイドルなどのLIVE会場に
いったことがあるでしょうか?
もし言ったことがある人なら
わかるはずです!!

 

 

少し好きなアイドルでも
LIVE会場に行ったその時から
大ファンになってしまった!!
という話はよくある話です。

 

 

その原因は
その場の空気に飲まれて
「自分はこの人が好きだ!!」
と錯覚してしまうためです。

f:id:stepupyoutuber:20170915135542j:plain


 

つまり、LIVE配信というだけで
人を集める効果があるのです。

 

 

今までLIVE配信を、
やってこなかったあなたは
かなり損をしています。

 

 

これからYouTubeで本気で生き残りたい!!
街で歩いているだけで
「YouTuberの〇〇だ!!」
と声をかけてもらえるくらい
有名なYouTuberになりたい!!

 


あなたの大きな夢叶えませんか?
僕が記事に変えていることを
しっかり実行してくれれれば
その夢叶えられます!!!

 


LIVE配信をメインで動画を上げていくのが
一番最短かつ効率よく再生回数、
チャンネル登録者数を
伸ばしていくことができるでしょう。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915060342j:plain

 

マホゲーム実況専用の無料ソフト5kPlayerをインスト―ルすると何ができるの?

では実際にiPhoneのLIVE配信をするために
インストールする5kPlayerですが、
このフリーソフトで一体なにができるのか?
説明していきたいと思います。

 

iPhoneの画面をPCに
 映し出すことができる!

②OBS studioと組みれば
 スマホゲームのゲーム実況が可能!!

③録画した動画をみることができる!

 

簡単に以上の3つのことができます。

 

そもそも、5kPlayerというフリーソフト
ミラーリングを行うためのソフトなのです。
ミラーリングとは、同じ内容のものを
同時に映し出すことを言います。

 

 

今回の場合、
スマホのアプリをPCやTVに
映し出すことです。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915075622j:plain

 

ここで疑問に思うことがあるとすれば、
ios11で追加された録画機能で
実況すればする方が手っ取り早くて良い!
という意見だと思います。

 

 

しかし、これはおすすめしません。
実は僕も最初はあなたが疑問に
思った通りのことを考えました。

 

 

もちろん。
実際にiPhoneの録画機能を使って
実況もしてみました。

 

 

撮り終わった動画を編集しようとして
愕然としました...。
音ズレが酷いというレベルを通り越して
使い物にならない状態でした。

 

f:id:stepupyoutuber:20170915075131j:plain

 

もちろんまだ未発達の機能なので
特になにも思いませんでしたが、
ゲーム実況には使い物になりません。

 

 

なので未だに5kPlayerという
優秀な無料ソフトを使っています。

 

しかも、
5kPlayerでPCに映し出して
OBS studioという録画ソフトを使った方が
何かとメリットもあるのです!!

 

f:id:stepupyoutuber:20170915141955j:plain

 

生回数を爆破的に上げる5kPlayerをインストールしよう!!

以下のURLから公式サイトにアクセスし、
5kPlayerをインストールしてください。

フリーにWindowsパソコンで5KPlayerをダウンロード- 無料な動画&音楽プレーヤー、AirPlayストリーミング、YouTubeダウンローダー

 

f:id:stepupyoutuber:20170918201019j:plain

公式サイトにアクセス

 

f:id:stepupyoutuber:20171002185838j:plain

 

5kPlayerをインストールし起動する。

 

f:id:stepupyoutuber:20171002185925j:plain

 

f:id:stepupyoutuber:20171002190011j:plain

f:id:stepupyoutuber:20171002190034j:plain

 

各種設定を確認し、ミラーリングできるようにする。

f:id:stepupyoutuber:20171002190101j:plain

f:id:stepupyoutuber:20171002190113j:plain

 

すぐあなたがすべきこと!!

今すぐあなたがやるべきことがあります。
「PCに電源をいれましょう!!」
その後、①~③に従って、
"5kPlayer"を使えるように
しましょう。

 

f:id:stepupyoutuber:20170928214852j:plain

 

このPCに電源を入れるという
一見誰でも出来そうな行動ですが
今僕が「PCに電源を入れましょう!!」
といってすぐに行動する人は
全体の2割もいないでしょう。

 

 

今からあなたに行動してもらいます。
あなたがこの記事を読んだだけでは
ただ知識が増えただけです!!

 f:id:stepupyoutuber:20170924190150j:plain

このまま行動しないままでは、
はじめしゃちょーのように有名になって
『多くの人が知っているような
 有名YouTuberになりたい』という
夢には少しも近づかないでしょう。

 

 

もしあなたがこの記事を読んで
行動してくれればその夢叶えられます!!
今ここで近づくのです!!
そのためにまずは行動してください!!

f:id:stepupyoutuber:20170924190313j:plain

 

まず最初にあなたがやることは、
PCに電源を入れることです!!